2021年度、日本司会連盟福祉事業団の活動報告

広報部長三代目シーズー犬のび太さんからの

2011年度の日本司会連盟福祉事業団の活動報告です。

①従来の活動としての選挙時のウグイス嬢をさせて頂いた候補者は

地方選挙では候補者はトップ当選しました。国政選挙でも当選させて頂きました。


②イベント司会では、イベントの司会・政党の記者会見の司会を務めさせて頂きました。


③芸能プロダクション事業では、関テレのドラマ出演をはじめ

NHK朝の連続テレビ小説、おちょやん・カムカムエブリバディの出演。

逆転人生にも出演し、映画にも出演しました。


④ナレーション事業では地方公共団体の空き家対策動画のナレーションをさせて頂きました。


⑤ネットラジオSBS117で、

三代目シーズー犬のび太さんのわんわんパラダイス

毎月第一木曜日13時~放送。を2011年11月より開始しました。


⑥シーズー犬のびちゃんのわんわんパラダイスをタイトルに

YouTubuを2022年2月より開始しました。

飲食店の動画広告・会社の動画広告・政治家の活動動画広告をメインに

動画撮影して、QRで動画をお渡し、YouTubuへ投稿していきます。


コロナ過の為、仕事は激減しましたが、2022年度に向けて事業継続しています。