2022年度、日本司会連盟福祉事業団の活動予定

三代目シーズー犬のび太さんです。

今、ホームページの編集に真剣に仕事しています。

ご褒美は豆乳とお散歩なので、がぜん気合が入ります。


2022年度の日本司会連盟福祉事業団の事業予定をお知らせ致します。

【選挙時】


①地方選挙・国政選挙のウグイス嬢依頼受付。

②選挙時の候補者車・政党車の製作依頼の受付。

③候補者のこれまでの実績・新人の場合、女子アナとの対談を動画作成し

QRコードにてお渡し。候補者の魅力の掘り起こします。


【芸能プロダクション事業】

①関西老舗芸能プロダクションとの共同企画

テレビやドラマ・映画に出演してみませんか?

10代~70代の男女が活躍中!

演劇好きな方、集まれ!


②歌手育成事業

歌手を目指す方大募集!

大阪の京橋スタジオにて、レッスンします。

1人、60分5千円。生音楽で楽しくボーカルの腕を伸ばします。

講師は、ドラマ・映画の音楽制作に携わり

自身もボイストレーニングを研究し続け

プロ野球の試合前の国歌斉唱も行う。

女性講師の為、女性が安心して受講できる魅力ある授業です。


③SBS117でのネットラジオ番組

毎月第一木曜日13時から放送。

三代目シーズー犬のび太さんのわんわんパラダイス


④YouTube動画

シーズー犬のびちゃんのわんわんパラダイス

飲食店の宣伝・各地の温泉についての説明・政治家の活動報告等々を

少しづつYouTubeに掲載していきます。


【動画広告代理店事業】

これからはチラシでは無く動画広告の時代です。

①皆さんのお店・会社等を動画広告してみませんか?

世の中では、まだ髙い動画制作費です。

他社で依頼すると、通常30万円~100万円する製作費を

当社ではプロが集まり5万円~15万円ぐらいに抑えて制作致します。

みんなで、魅力ある動画制作を致しませんか?


②ホームページ作成事業。

みなさんのお店、会社のホームページを作りませんか?

世の中ではホームページを作成したら

だいたい30万円~だそうです。

その製作費をプロが行い15万円~で制作致します。


【資格事業】

司会者・選挙時ウグイス嬢は、自分がプロだと言えば通る世界。

なんか間違っていませんか?と言う疑問から。

選挙時ウグイス嬢の資格を作る事になりました。

年度の内に2回できたらと考えています。

詳しく決定したら当ホームページに掲載させて頂きます。